2010年04月27日

「めざめ」聴いてみてください♪

最近のブログ、音楽までアップできるんですね!
感動です。(常識?)

そして、超アナログ人間の私ですが、生まれてはじめて音楽編集ソフトなんていうものも使ってフェードイン!フェードアウト!とかやってみました。
結構たのしいかもるんるん

さっそく、先日録ったものを一部アップしてみます。
朝、鳥たちが鳴いていた声を聴きながら即興で弾いてみました。

なんてことのない演奏ですが、続けて聴いていると、α波が出て明け方の新鮮な空気が満ちてくるような感覚を、きっと感じていただけると思います。目を閉じてあたまをからっぽにして、音に身をゆだねてみてください。ちょっとした疲れにも効くはずです。

自然の力を借りると、演奏している感覚がだいぶ違うのですね。

ワークショップなどでは、このような演奏でリラックスしていただけたらいいなあ〜と思っています。

posted by Yoriko at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 曲・試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

