2011年01月16日

Dream2011

週末のArt Cafe「ドリームアート2011」で流したBGM「Dream2011」のはじまりの部分でするんるん

                  

「夢」ということばに感じるきらめきやあこがれ、星にお願いするような想いぴかぴか(新しい)をこめた響きと、地に足をつけて実現していく感覚足とが、合わさって出てきた曲のような気がします。
まだ、録音は使いこなせていないですけど……
以前にご紹介したチューナーやらベルやらの仲間たちも、活躍してくれていますわーい(嬉しい顔)

今年もみなさんの夢、叶うといいですね〜。

自分で録音したこの曲の他に、手嶌葵さんの曲などをセレクト。
「ゲド戦記」の主題歌「テルーの唄」で一躍有名になった手嶌さんですが、
はじめて他の曲も聴いて、とっても気に入ってしまいました。
すてきな声…黒ハート

                       

ご鑑賞くださいませるんるん


そうそう!Cosmoの講師であるシライシチカコさんと、妹のMarieさんが共同経営するお店『Dear Heart』に、CD『Blessing Your Life』を置いていただくことになりましたexclamation×2

shop.jpg

住宅街を歩いていくと、昼間なのに、突如キラキラときらめきを放つようなお店が出現exclamation
一目で分かります。

チカコさんのイラストをはじめ、いろいろな作家さんのジュエリーやハーブティー、アロマ石けん、ぬいぐるみ、天然石などの浄化グッズ(クリスタルチューナーはこちらで購入したものです)などが並べてある店内は、眺めているだけで、もう癒される〜

お近くにいらした方は、ぜひのぞいてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
Marieさんのセッションが受けられたり、八坂圭さんのカレンダーも買えますよ。

posted by Yoriko at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲・試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

『僕の願い』

先週末,友人の結婚式で,『僕の願い』というオリジナル曲を演奏させていただきました。
緑光る軽井沢で、お二人の輝きと、さまざまな方のあたたかなエネルギーにあふれていました。
そのような場でお祝いとして演奏させていただけることが、ほんとうに幸せでした。

聴きたいとおっしゃってくださる方がいて、感謝します。
友人がぜひと快諾してくれたので,こちらにアップします。
幸せが伝播しますように……
聴いてくださった方は,ぜひ私の友人に「おめでとう!」「お幸せに!!」って心の中でお祝いしてくださいね^^黒ハート



自宅で自分で録ったもので、音質、歌の音程いまいちなのはお許しくださいあせあせ(飛び散る汗)

曲はそのままダウンロードできると思いますが,『Blessing Your Life』をご注文くださった場合、歌詞入りジャケット(手作り)つきCDR(このブログの音源と同じものです)を材料費300円でお分けしますので(期間限定かも!?)ご希望の場合はご連絡ください。

IMG_2062.JPG


今日も,幸せ。らんらんるんるんるんるん
posted by Yoriko at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 曲・試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

『Blessing Your Life』

プロフィールのところにジャケットの写真を載せていますが、
『Blessing Your Life』。一枚目の私のピアノのCDです。

作りながら、「すべてのいのちは祝福されている」という、私の中の確信のような想いが湧き出てきた作品。
発売して一年経った今、その確信はいっそう強くなっています。

すばらしい愛と光のエネルギーアートを描かれる、画家の八坂圭さんのデザインのジャケットも楽しめます。
リンクにのせてある圭さんのサイトもぜひのぞいてみてくださいね。紙芝居に私がつけた曲も聴けます。

「a question」


「Blessing Your Life」


「a question」「Blessing Your Life」「桜〜The Fate〜」(ピアノとフルート)

の3曲入りで、1000円(送料200円)です。
posted by Yoriko at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 曲・試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

