2015年09月12日

できることをできるだけ de コンサート9/26

今月26日に、コンサートに出演します。

久しぶりにたくさん演奏します。

チェロ弾き語りの成田千絵さん。美しく彩り豊かな生命観・世界観。

クラリネットの橋爪恵一さんは、大ベテランでいらっしゃるので、胸をお借りするつもりでがんばります。


ぜひ聴きにいらしてくださいね。

被災した着物のドレスをお借りして演奏します。


◆日時:2015年9月26日(土)

    17:00〜19:00


◆会場:Agréable musée アグレアブル・ミュゼ(東京都 国分寺市光町1-42-8)


◆料金: ¥3,000 (+1drink オーダー)*要予約
お問合せ・予約: main@agre.jp http://www.agre.jp/(アグレアブル) 2carnival@gmail.com


 *玄米ベジカレーまたは天然酵母パン・プレートなどの、美味しいお食事メニューもあります!

主催:できることをできるだけプロジェクト|アグレアブル*ミュゼ プロデュース:ちくちくきものP. 09025643198
https://www.facebook.com/events/1466980746938517/



こちらのブログでの、出演のお知らせがなかなかできていません。
ごめんなさい。

HPにも情報を載せていますので(HPの方がちゃんと更新しています…)、ご覧くださいね。


いつも
ありがとうございます


posted by Yoriko at 01:00 | TrackBack(0) | information♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

風景写真家 高椋俊樹さまのHPに音楽を使っていただきました

こんにちは。更新がマイペースですが、変わらず読んでくださっているみなさま、いつも本当にありがとうございます。

昨年から写真家の方にご縁をいただいていますが、
風景写真家の高椋俊樹様が、HPに私の音楽を使ってくださいましたexclamation

そのページがこちら

トップの写真の下のボタンで再生すると、『Blessing your life』が流れます。

高椋様の写真は透明感があって本当に美しくて、その光景には息をのんでしまうほどです目ぴかぴか(新しい)
日本の自然は本当に美しいですね。

私の音楽だけでなく、本当に素敵なたくさんの写真が載っているので、ぜひごらんください。

蒸し暑いですが、みなさまお体に気をつけておすごしくださいね揺れるハート
posted by Yoriko at 19:14 | TrackBack(0) | information♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

盛岡の親友、Jazzライブ!

みなさま、長らくごぶさたしておりますがお元気でおすごしですか?

今日は盛岡で開かれる友人のライブのお知らせでするんるん

実は、彼女とは小学校から高校まで一緒。2人ともピアノが好きで、どちらかがクラスの合唱コンクールの伴奏をしたりしていました。彼女のピアノは粒が揃って、流れるように美しかったぴかぴか(新しい)

そういえば、私とまったくカブらなかったのは、陸上競技……私は徒競走はたいがいビリっけつでしたが、大会の代表に選ばれたりしてたなあ。私が「疲労骨折」という言葉を知ったのも、努力家の彼女が走り込んで疲労骨折したとき。
私にはないストイックさに衝撃を受けたのを覚えています^^;


話がそれましたが(笑)、そんな彼女がこの春盛岡に引っ越して、バイタリティーあふれる人だからきっとすぐに何かはじめるのでは…と思っていたら。

なんと、早速この夏にライブを行うとのことわーい(嬉しい顔)


これまで地元寺尾台でコンビを組んでいた、サックスの高橋さんもかけつけて、teraodaisとしての満を持してのライブ。
以前聞きに行ったときは、お二人の人柄がしのばれるような、ジャズだけれど子どもたちも一緒に楽器を叩いたり、大人も思わず体が動いてしまうような、とても楽しいライブでしたぴかぴか(新しい)

会場の南昌荘は、盛岡市の保護建物でもあり、お庭がこんなに素敵な場所です↓

img_1810166_65299941_1.jpg

夏のひととき、涼やかな庭園で、ぜひ体が弾むJazzを楽しんでくださいねexclamation


詳しくはこちら↓

南昌荘でライブ♪


posted by Yoriko at 19:36 | TrackBack(0) | information♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

