2012年08月12日

New Beginnings

暑中お見舞い申し上げます晴れ



澄んだエメラルドグリーンの光をイメージした曲を動画にしました。


よろしければご視聴くださいるんるん

暑い毎日の中、涼やかさを感じていただけましたら幸いです。

posted by Yoriko at 21:20 | TrackBack(0) | 曲・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

『パプアニューギニア再訪記・予告編』

画家の八坂圭さんが2月にパプアニューギニアにお里帰りしたときの映像・予告編をお届けします。
後半の音楽を私が担当しています。


   


八坂圭さんのHPには旅行記が綴られています。なかなか行けない国の珍しい体験。そちらもとても面白いので、ぜひお楽しみください。(順番が逆に掲載されています。さかのぼってお読みください)



我が家に来ていただいた桃の花がだいぶほころびました。
もうすぐ春。





posted by Yoriko at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

「Delightful Life」

またまた久しぶりの投稿です。

…というか、年が明けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

みなさま、よいお正月を過ごされましたでしょうか。

今年は後半あたりから音楽活動も再開していきたいと考えています。こんなマイペースな私ですが、また今年もお付き合いいただけましたら嬉しいですハートたち(複数ハート)どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

私は相変わらずのぐうたら気まま生活を送っています。

思うようにならない体にもどかしさを感じることもありましたが、ぐうたらに過ごすのは楽しい。

うまく言えませんが、美しい空を眺めながら過ぎていく毎日です。こんなにも日々いろいろな空があること、こんなにも空が美しいことに今まで気がつかなかった。。


そんな中、ふと思い立って昨日、インプロビゼーションの第二弾を録音してみましたるんるん
弾いているうちにもっともっと、という感じで喜びがあふれてきたので、「Delightful Life」と名付けました。


いつになく情熱的な感じだなあと思います。きっとエネルギーが回復してきているのだろうという気がします(有り余ってる?)。よかったら聴いてくださいね。
ちょっと音が割れていたり、聴きづらいところがありますが。。(iphotoのスライドショーは、フォントが選べないんですねたらーっ(汗)タイトルがちょっとかっこ悪い感じですが…まあいいか。)

曲を聴いていただこうと思い、写真は少なめです。



 
posted by Yoriko at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

