2011年08月09日

Present 2

美ヶ原高原にて。

朝露を宿す。






日を浴びて輝いていた花。





面白いかたちにたくさん出会いました。




夢中で、かわいかった……ハートたち(複数ハート)




この世界は、愛そのものだと思う。



(写真をクリックして、右側のアルバム名「美ヶ原」をクリックすると他の写真もご覧いただけます。)



posted by Yoriko at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

法隆寺宝物館の仏像たち

上野にある法隆寺宝物館に行きました。

人ごみを抜けた場所にある美しい建物の中に、仏像たちがたたずんでいました。



心がしーんと、静まり返るような、静謐な空間。



















写真の腕があれば、もっと実際の雰囲気を感じていただけるのにと思うのですが。。


ほんとうの優しさや悟りは、きっと静かでやわらかさに満ちているのだと感じました。



posted by Yoriko at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

Present

昨日はブルーベリー農園に行きました。


可愛くて美味しいブルーベリーの実は神様からのプレゼントプレゼント






このお花はなんていう名前だったっけ…






I love you…ハートたち(複数ハート)





posted by Yoriko at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

