2014年02月15日

粉雪

今年は、例年になく雪が降っていますねみなさま、ご無事でお過ごしでしょうか。

一回目の大雪のあとの火曜日、晴れていると思っていたのですが
ピアノの前に座って窓の外を見たら、ちらちらと雪が舞っていました。

その時に弾いた曲です。

雪の妖精と心ゆくまで遊んだあとのような、弾むような気持ちと満足感が残りました。

本当に何も考えずに没頭できたときは、心から幸せを感じられるものですね。

写真家・高椋俊樹さんの美しい写真もご一緒にどうぞお楽しみください。




posted by Yoriko at 10:53 | TrackBack(0) | 曲・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

