2013年08月07日

コンサートをします♪

こんにちはexclamation×2

暑いですね。

みなさまお変わりありませんか?


突然ですが、9月に、コンサートを開くことにしましたるんるん


ずーっと、いつかコンサートを開きたい…という思いが心の奥底にあったのですが

開こうと思ったら、開けば良いんだ!


ぽん、と背中を押してもらうできごとがありました。


決めてしまうと、嬉しくて、楽しく練習していまするんるん

やりたいことは、シンプルに、やってみればいいのかも…と思えたのでしたわーい(嬉しい顔)

ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。


会場の都合上、また、詳しい道順をお知らせしますので、いらしていただける方は
info☆cosmo-art.net(☆を@に変えてください)にご一報ください。

詳細は以下の通りです。

****************************

新屋賀子 Piano Solo Concert 〜Blessing Your Life〜 vol.1

【日時】2013/9/14(Sat)  15:00〜16:00(開場14:45〜)
【場所】Gallery&Space弥平(横浜菊名)
【Charge】1500円(小学生以下1000円)
【ゲスト】神庭晶(フルート)

 プログラム:組曲No.1
                     きみの中のかがやき 
       桜
       ほか

****************************

いつも、読んでいただきありがとうございます揺れるハート 

  


【関連する記事】
posted by Yoriko at 21:23 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371393531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック