2013年07月17日

冬のきらめき

こんにちはexclamation×2いよいよ夏まっさかりですね。皆様、溶けてないでしょうか?

私は暑くなると作る料理がおそうめんや冷やし中華ばかりになってしまいます…^^;
いつもは見向きもしないきゅうりが、暑くなると最高exclamation×2きゅうりさん、いつもじゃけんにしてごめんねわーい(嬉しい顔)

先日はみょうがのレシピを調べて、
みょうが、大根、にんじん、きゅうり、なす、しそを細かく刻んで
納豆とめかぶとまぜまぜ。

簡単だし、美味しくておすすめですよるんるん

…食べ物のことになるとつい熱くなってしまいました。


それはさておき

以前にご紹介した、風景写真家 高椋俊樹様のサイトで、
曲を使っていただきました。

澄んだ冬の写真の数々を拝見して作った『冬のきらめき』です。



高椋様の写真は鮮やかで透明感があって、見ていると体が澄んでいくような感じがします。

暑いさかりの今、ちょっと涼しくなるかもしれません雪

曲を流しながら、スライドショーでお楽しみくださいねるんるん
posted by Yoriko at 09:32 | TrackBack(0) | 曲・試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369478618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック