2016年07月28日

ライブの写真♬

先日のu-maさんでの
ネコヤナギ楽団&わおんのライブで
とても素敵な写真をいただいてしまいました!!

20160717uma_r001.jpg


20160717uma_r003.jpg


20160717uma_r004.jpg


20160717uma_r005.jpg


20160717uma_r012.jpg


20160717yorichan_r002.jpg



20160717uma_r011.jpg


みんな最高に素敵で惚れ惚れです〜💕
写真を撮ってくださった素晴らしいカメラマンさんに大感謝。。

私が着ている服、そしてフルートちかちゃんのスカートと
なりさん、パンさんのガウチョパンツは
わおんの中川奈麻子さんの服。

それぞれのイメージをしながら丁寧に作ってくれた服は
とても心地が良くて
やっぱり、そんな風に思いを込めて作ってくれた服は特別な優しさを感じる服でした。
☆☆☆

急なお知らせですが
今週の日曜日、31日に
滝乃川学園にて バースデーコンサートをします。

夏生まれの方をお祝いするコンサート、
夏生まれの方も そうでない方も
ぜひいのちのお祝いをご一緒に。

礼拝後に音楽と舞
そして、残れる方はそのまま持ち寄りランチパーティーをしましょう♬
夏生まれの方はぜひお知らせください♬

詳細はHPのお知らせをご覧ください。


posted by Yoriko at 23:59 | TrackBack(0) | 音楽活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

