2014年09月16日

『その道はひらかれている』

   大好きな人と出逢った
   癒しと受容の大きなエネルギー
   私もそうなりたいと願った
   そんなあたたかな存在に

   私の中にその道はひらかれている
   私自身をしっていくこと
   私自身をうけいれていくこと
  
   私は愛されている
   限りなく限りなく 愛されている
   私の中の どんな考えや感情も
   すべてありのままに そうなんだねと
   認め ゆるされている
   
   ありがとう あたたかな人
   ありがとう
   ありがとう
   
   ありがとう そばにいてくれるなにか
   ありがとう 私を見守り導く 目には見えぬもの
   ありがとう 私
   ありがとう
   ありがとう
   ありがとう
   ありがとう
   
   ありがとう 私のすべての感情
   ありがとう 私のいのち
   ありがとう 私の手足
   ありがとう 私の目
   ありがとう たくさんの友達
   ありがとう 私の家族 
   ありがとう 私の寝る場所、この家
   ありがとう 私の働くところ
   ありがとう 出逢ってくれた人たち
   ありがとう 私を支えてくれるもちもの
   ありがとう 導いてくれる人
   ありがとう 世界に生きる人びと
   ありがとう 美しい花や自然
   ありがとう たくさんのいのち
   ありがとう たくさんのいのち
   ありがとう すべてのいのち
   ありがとう これまでのすべてのこと 
         すべてのこと
           すべてのもの
         すべてのひと
   ありがとう
   ありがとう
   ありがとう
   ありがとう… 

   
   
R0013550.JPG



posted by Yoriko at 21:46 | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする